ショッピング♪

なんか急に夫が「久しぶりにゆっくりショッピングでもしてきたら?」なんて嬉しい事を言ってくれたので、お言葉に甘えて今日は久しぶりに、本当に久しぶりにショッピングセンターに服を見に行ってきた(^ω^)

普段、雑誌もほとんど見ないので恥ずかしながら流行の服がわからなくて・・・。
(美容院に行っても差し出される雑誌は『女性自身』とか『オレンジページ』とかだし)
独身時代からよく買っていたブランドを中心に、とりあえず一通り見て回る。
子どもと一緒にいると服なんて選んでる暇がないからほとんどネット通販に頼っちゃってたし、なんだかこの空間を歩いているだけで新鮮。
可愛すぎて似合わない、なんていうのも嫌だからネット通販ではいつも地味目なものを買っちゃう。
今日は本当に好きなレースもののワンピース、思い切って買っちゃおうかな??と思ってたんだけど。

お目当てと対面して、ふと、思った。
わたし、こんな可愛いレース、いつ着る機会があるんだろう。。。
もし、これを着ているときに、子どもが泥だらけの手で抱きついてきたら?
チョコレートがついた手で服を引っ張ってきたら??
そんなの、ショックすぎる。
着ても月に1,2回くらい?そうするとほとんどタンスのなかにしまいっぱなしになっちゃいそう。

そんなことを考えちゃって、結局なにも買えず。

ズコーッ(笑)

もう少し、子どもが大きくなったら買えるかしら。

 

Copyright 愛知女子みさっちんの、のんび〜り生活 2017
Shale theme by Siteturner